SHIINBLOG

7月19日(日)の日記


【今日公開した記事】


ドラえもんの感想記事です。




【今日の日記】


外に出かけたら、急に体調が悪くなってしまうアクシデントが発生。

一旦休もうとベンチに座り、
何故か普段はまったく食べない「セブンティーンアイス」を買って食べたところ、たちどころに具合が良くなってしまいました。


あのアイスのなかに、
自分の体調をよくする栄養分でも入っていたんだろうか?

謎だ。







あと、一週間やらずに溜めていた日記を一週間分書きました。(つかれた)




べつに書かなくても死にはしないんですが、
2020年は1日も休まずに日記を書き続けてしまっているので、
もうやめるにやめれない状況に陥っているという状況です。



自分で自分の首を絞めています。





f:id:genshiohajiki:20200719172306j:plain

あと今日は蕎麦を食べました。おいしかったです。





f:id:genshiohajiki:20200719172940j:plain

今日の空模様。晴れ。




(おわり)