SHIINBLOG

7月6日(月)の日記

 

【今日の日記】

 

首を寝違えました。

(空を見上げようとすると首に激痛が走る体になった)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日はコンビニで「たこ焼き」を買いました。

レジ袋有料になってからはじめてコンビニ使ったけど、普通にレジ袋を買ってしまいました。

 

まあいいや。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日発売の少年ジャンプを読んだところ、ドラえもんネタを3つも発見したので、

3日連続でドラえもんパロディ紹介記事を更新する決心をしました。

 

 

ネタのストック自体はあるので、

べつに1週間以上ドラえもんパロディ紹介記事をやってもいいんですが、

 

あんまりそればっかりやってると飽きられちゃうと思っているので、

「今のところは封印している」という形です。

 

 

・・・やってもいいですか?

 

 

 

ーーーー

 

 

Twitterで「今週のチェンソーマン(そういうタイトルの漫画があります)が◯◯でびっくり!」みたいな話をツイートしようと思ったんですが、

自分のフォロワーさんに「チェンソーマンは単行本で読む派」の人がいることを思い出したので、寸前でツイートをやめました。

 

よく分からない気づかいだ。

 

 

ーーーー

 

 

モデラー白虎かなめさんのWEB日記は1997年から更新されているので、

非常に読みごたえがあってうれしいです。

みなさんもご覧ください。

 

 

ーーーー

 

 

f:id:genshiohajiki:20200707195850j:plain

 

 

今日はこれまで。

 

 

 

 

(おわり)