SHIINBLOG

1月23日(日)の日記

 

 

バーチャルユーチューバーもコロナになるらしい

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日は市議会議員補欠選挙があったので、朝一番で投票所へ。

自分以外誰もいなかったおかげで、投票箱の中身を見せてもらえました。

 

 

寒かったので、帰りにコンビニで「ほっとレモン」を買う。

前のお客さんが忘れたポンタカードを見つけたため、レジの店員さんに知らせる。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

8181chttest.hatenablog.com

 

 

 

きのう、自分が風呂に入っているあいだに、

『星の子ポロン』に関するすごい情報が投下されていたらしい。

 

全部書くのもアレなので、詳しくはkoichilさんのブログを見てください。

すげぇなぁ・・・すげぇやすげぇや・・・。(語彙力喪失猿)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

けっきょく、今日は午後3時くらいまでダラダラしていました。

午後4時くらいから、ホットケーキを作りはじめたりする。

 

 

 

 

ホイップクリーム絞り。事前に動画を見て勉強した上で、

自分がどんなに丁寧にやっても、まるでうんこの形にしかならないので参った。

 

 

 

午後7時くらいから、ようやっとドラえもんの感想記事を書き始める。

Wikipedia「筋力トレーニング」の記事を見たりしました。

 

 

 

 

 

(おわり)