SHIINBLOG

【お知らせ】ブログ主の事情により、本日は簡易更新とさせていただきます。申し訳ございません。

 

 

どうもこんばんわ。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200624221811j:plain

 

 

本日は、今日届いたばかりのDVD

「ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ!SEASON3」の視聴に専念したいので、

 

「日常によくある風景の画像」を貼っておしまいにしたいと思います。

 

 

 

あのDVD。

収録時間が5時間半もあるらしいので、一刻も早く見たいんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200624221916j:plain

 

 

というわけで、今日の更新は以上です

 

 

本日もこのブログを見てくださって、ありがとうございました。

また明日がんばります。それではさようなら。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200624221936j:plain

 

 おわり。

 

 

 

 

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: DVD
 

 

 

【おまけ その1】

 

最近の時事ネタです。

金与正、いったいどういう人物なんだ・・・。 

 

 

 

 

【おまけ その2】

 

笑ゥせぇるすまんの舞台はコロナの影響で全公演中止となりました。残念。