SHIINBLOG

6月7日(日)の日記

 

 

お昼にラーメン屋さんに行ったら、

シャーマンキング」の単行本を読みながら猛烈な勢いでラーメンを食べているおっさんがいました。

 

なんかすごい光景だったので、ここに書き残しておきます。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

スーパーで美味しそうに見えた焼き鳥のレバー(7本)とプチトマトを購入。

 

家に帰ってそれらを全てドカ食いした結果、見事にお腹を壊してしまい、体調も見事に崩れました。

(この日記を書いている現在も体調不良継続中)

 

 

土曜日に食べ物を食べ過ぎて破滅した

はらぺこあおむし」もおそらく自分と同じ気持ちになってたんだろうなあ、と思っています。

 

レバーとプチトマトはもう一生たくさん食べない事にする。

 

 

あと、今日食べたプチトマトの中に1個だけめちゃくちゃ苦いやつがあったんですが、

あれはハズレってことでいいんですかね?

 

1個だけハズレが入ってるとか、ロシアンルーレットみたいなプチトマトだった。

 

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200607184913j:image

 

一昨日Amazonで注文した「あいまいみー」の10巻が届きました。

後で読みます。

 

 

(おわり)