SHIINBLOG

1月28日(金)の日記

 

 

【今日の日記】

 

アスベル 調味料入れ 「Nフォルマ」 ステンレス3 1121 シルバー 3個

アスベル 調味料入れ 「Nフォルマ」 ステンレス3 1121 シルバー 3個

 

 

 

 

塩や砂糖を入れるための調味料ポットを買いました。

明日から使います。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220129095733j:plain

 

 

「普段行ったことのないスーパーに来たから、あんまり食べたことのない食べものばっかり買おう!」と思った結果が、これです。

ことごとく、ご飯のお供に向いてないオカズばかりが揃ってしまった。

 

 

 

 

 

モウカザメは今回はじめて買いましたが、なかなか美味しかったので、

今後もスーパーで見かけたら買っておこうと思います。

 

あと、「ホヤ」があんまり美味しくなかったので、

今回買ったやつは鮮度が悪かったのか、もしくは食べ方が間違っていたのかもしれない。

 

 

 

人はこうして失敗と反省を繰り返しながら、日々成長していきます。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

<関連リンク>

www.famitsu.com

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220129095602j:plain

 

 

SEGAがゲームセンター事業から撤退するとの情報を知り、

家から一番近くのセガワールドに行ったら、なんだか怪しげな外壁工事が行われていました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220129095625j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20220129095644j:plain

 

 

ここのセガワールドは、この先どうなっていくのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220129095711j:plain

 

 

あと、これは「箱に閉じ込められているみたい」でなんだか怖いなと思って撮った写真です。

皆さんはどう思いますか?

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220129153131p:plain

 

 

上のセガワールドでパーッと使ったわけではないのですが、

給料が入ったばかりなのに、とあるクレーンゲームで3000円くらい浪費してしまいました。もう終わりです。

 

 

 

 

(おわり)