SHIINBLOG

4月27日(月)の日記

 

土曜日に上司の人に怒られたショックを引きずったまま、

おっかなびっくり会社に行ったんですが、そんなでもなかったのでよかったです。

生きててよかった。

 

 

ーーーー

 

 

 

週刊少年ジャンプ(21・22) 2020年 5/11・18 合併号 [雑誌]
 

 

 

ジャンプ読みました。

 

「ボーンコレクション」は読み切りの時にドラえもんに言及していたので気になっていたのですが、

今回の連載版は読み切りのやつとちょっと設定が違ってるっぽいです。

 

ドラえもんネタ、また出してくれるかなあ。

 

 

ーーーー

 

 

https://youtu.be/X_3QB1UmQBw

 

 

ほかに書くことがないので、

今日もまた「昔、自分がテスト用に動画サイトに投稿した動画」のアドレスを貼っておきます。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200429200839j:image

 

YouTubeに2本しかない「親子クラブ」の動画のうち、

そのうちの1本が自分の投稿した動画です。

 

 

(おわり)