SHIINBLOG

4月22日(水)の日記

 

今日もブログをギリギリで更新

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20200423220413j:image

矢寺圭太「出るか分からない温泉を掘りつづけてるうちに、30代になりました。」の第3巻に、

ドラえもんのパロディ漫画が載ってました。

 

なんか突然載っててビックリしたので、ここにメモしておきます。

 

 

昨日の日記(ハイパーリンクめんどくさいから貼らない)でも言ったけど、

矢寺圭太先生の日記漫画はタダで読めるので、ぜんぶ読みたい人は下のリンクからどうぞ。

 

矢寺圭太先生の日記漫画、おもしろいので是非。

 

 

 

 

ここから先は暗いことしか話さないので、

いやな気持ちになりたくない人はここで戻りましょう。

 

 

 

ーーーー

 

 

今朝、車で会社に向かっている途中、ネコの轢死体を見てしまいました。

田舎は半年に一回くらいのペースで動物の轢死体を見ることがあるからすごい。

 

 

そういえば都会のほうでは、

適正価格ではないものの、店頭にマスクが並びはじめているらしい。

 

こちらでは、まだ全然ならんでません。

 

でも都会で、動物の轢死体を見ることはあまり無さそうな気がする。

 

 

都会はマスク。

田舎は動物の轢死体。

 

 

死んだネコのまわりにカラスがたかっていたので、

あのネコは轢かれて死んで、まだ間もないんだろうなあ、と思った今日この頃です。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

夕飯に食べたウインナーが腐ってた

 

 

 

(おわり)