SHIINBLOG

1月24日(日)の日記

【今日公開した記事】


感想を書きました






【今日の日記】


昨日の天気予報で「明日は雪が積もる」って言ってたけど積もりませんでした。




f:id:genshiohajiki:20210126124017j:plain


12時頃に撮影した「空(そら)」の画像です





ーーーー





先日購入したウインナーの賞味期限が今日までだったので、ひと袋すべて茹でてやりました。






そして、後で気づいたのですが、
今日の出来事は数日前の矢寺先生の出来事とリンクしていました。


ぽんこつポン子」はおもしろいので、みなさんもスピリッツを読みましょう。





ーーーー




BL用語の「オメガバース」なる言葉を知る。


色々とググることで、とりあえずの意味を掴むことはできましたが、
ググっているあいだ、ずっとドラえもんの「アルファがベータをカッパらったらイプシロンした」のフレーズがずっと頭の中でグルグルしていました。



ドラえもんのあのクイズの答えは「オメガバース」だった・・・!?





ーーーー




今週のドラえもん感想記事、深夜3時すぎに書き終える。
最近、ブログを書くのが本当にギリギリになっているのでなんとかしたいです。





(おわり)