SHIINBLOG

ビッグコミックスピリッツ『気まぐれコンセプト』で1年10か月ぶりにドラえもんネタが登場しました。

 

 

どうも、こんばんわ。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210214210337j:plain

 

 

発表するタイミングが遅れて、すっかり先週の話題となってしまいましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210214210348j:plain

 

気まぐれコンセプト』で1年10か月ぶりにドラえもんネタが登場していました。

(※1年10カ月前のドラえもんネタ

 

 

 

 

 

去年(2020年)はドラえもん50年のメモリアルイヤーだったわけですが、

肝心の『気まぐれコンセプト』はコロナネタ等が豊富にあったせいか、ここ1年以上ドラえもんネタが無くて寂しかったんですよねえ。

 

 

今後も全宇宙唯一の存在であろう、

「『気まぐれコンセプト』にドラえもんネタが出てきたら報告するブログ」として、一生懸命精進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210214210337j:plain

 


ちなみに、ドラえもんが取り上げられている、

黄金比うんちゃらに関する本編の内容についてはあまり興味が湧かなかったので、それ以上は各自で読んでおいてください。おしまい。

 

 

 

 『デデデデ』小学館漫画賞受賞おめでとうございます。