SHIINBLOG

4月13日(月)の日記

 


今日の天気:朝から夜まで雨

 

 


ーーーー

 

 

「髪の毛をバリカンで剃ってカッパみたいな頭にしてみよう!」と思ってやってみたところ、

自分のイメージよりも残念な見た目になってしまい、後悔して思わず泣く・・・・という夢を見ました。

 

 

妙にリアルな内容だったので、ものすごく嫌な夢でしたわ。

あれ、なんだったんだろう。



 

ーーーー

 


 

また口内炎ができた。

今度は上唇の裏にできました。

 

なんで口内炎は出来る場所が毎回違うんだろう?

ランダムで出没するとか、まるでゲームの敵キャラみたいだ。

 

 

個人的に、今回みたいに唇の裏の奥のほうに出来るのは比較的ダメージが少ないけど、

舌の先っぽとか、ほっぺの裏に口内炎ができるとかなりしんどい。

 

食生活を変えるとか、

なんとか乱数調整みたいなことをして、

毎回同じ位置に口内炎を作れたりできないのだろうか?

 

 

そもそも、口内炎ってどうすればできなくなるんだ。

 

自分は睡眠をたっぷりとろうが、

ビタミンCのサプリメントを飲んでいても出来てしまうので、本当につらい。

 

 


ーーーー




 f:id:genshiohajiki:20200414003349j:plain




 f:id:genshiohajiki:20200414003419j:plain


ものすごく解像度の悪いイラストを使う貼り紙を発見した





(おわり)