SHIINBLOG

2020-04-14から1日間の記事一覧

週刊少年ジャンプに読み切り漫画を載せたことがある作家さん、みんな藤子不二雄作品を読んでる説

こんばんわ。 本当はスマホ日記のほうで軽く取り扱おうと思ってたネタなんですが、 文章量がかなり多くなっちゃったので、ちゃんとした記事のほうでやらさせていただきます。 スマホだと文字いっぱい打ち込むの面倒なんですよね・・・・。 では、本題です。 …

4月13日(月)の日記

今日の天気:朝から夜まで雨 ーーーー 「髪の毛をバリカンで剃ってカッパみたいな頭にしてみよう!」と思ってやってみたところ、 自分のイメージよりも残念な見た目になってしまい、後悔して思わず泣く・・・・という夢を見ました。 妙にリアルな内容だった…

4月12日(日)の日記

【ブログを更新しました】 #はてなブログドラえもん感想(宝さがしはバタ足で&三年寝太郎まくら[再]) - 原子おはじき(藤子不二雄作品関連について語るブログ)https://t.co/cpR8z2qol7— koukousei(美山田精一)@スパムじゃないよ (@koukousei) 2020年4…

4月11日(土)の日記

終日家にいました。 漫画ゴラクと少年ジャンプを最新号まで読んで、夕方からドラえもんを見ました。 今日は書くことがこれくらいしかなかった。 あと、スーパーのおつまみコーナーで売られている焼きししゃもを買って食べました。おいしかったです。 (おわ…

4月10日(金)の日記

また会社でヘマをしました ーーーー 今日もBS朝日で「ドラえもん」の再放送があったわけですが、 このままだと来週以降も見てしまいそうだったので「あえて見ない」という選択をしました。 再放送は、べつに見なくてもいいものなんですよ・・ ・。ーーーー…

4月14日のドラめくり

・・・・・・・・・(無言)。