SHIINBLOG

4月12日(日)の日記

 

 

 

 

今日書いたブログ記事です。

再放送パートは本当に書くことがない。

 

 

 

ーーーー

 

 

なんとなくスカパーの「競馬予想TV!」を見ていたら、

新型コロナ感染拡大防止で、

出演する予想家の人たちの間をアクリル板で仕切り、

 

スタジオの人数の関係で

司会の見栄晴さんがスタジオの外に追いやられて別室から進行という、壮絶な現場を目撃しました。

 

ソーシャルディスタンスで出演者同士の間隔を開けている番組や

出演者が自宅からテレワーク出演している番組をここ最近よく見かけるけど、

ここまで感染対策に力をいれてる番組はなかなかないぞ。

 

 

 

あと、昨日の「イッテQ!」を見たことで

あの番組は海外ロケとスタジオ収録の日が2ヶ月くらい開いていることも知りました。

 

コロナ禍が起きてなかったら知らなかった情報だ。

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200414003248j:plain



なんか今日はテレビの話ばっかりになってしまった

 

 


(おわり)