SHIINBLOG

1月11日の日記

 

こんばんは。

 

 

今日はべつに日記かかなくてもいいかな~と思ってたんですが、

なんか2020年になってから1日も欠かさずスマホ日記をやっていることに気づいたので、なんとなく継続することにします。継続高校。

 

 

で、ここから日記をかきます。

 

今日はお昼過ぎまでスマホいじってて、

昼くらいに緑のたぬき(カップ麺)を食べたあと、まだ見てなかったテレ玉の再放送(猿&ハットリ)を見て感想記事(これです)をかいたり、

 

 

クレヨンしんちゃんを見たり、ドラえもんを見たり、入間くんを見たり、コナンを見たりしました。

 

あと、ディズニーが戦時中につくったプロバガンダアニメも見ました。

こんな感じでも、ちゃんとしたクオリティのアニメをつくるからディズニーはすごい。

 

 

インフルエンザで家から出れないので、明日一日も多分こんな感じです。

悲しいね。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200111233956j:image

「政治家がTwitterのフォロワー自慢してるの面白いな~」と思って撮った写真です。(思想なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)