SHIINBLOG

11月16日の日記

 

BSフジでやっている「11時間テレビ」の予約録画を見事に失敗してしまったので泣いた

 

 

ーーーー

 

 

ペヤング 牛脂MAXやきそば 129g ×18個

ペヤング 牛脂MAXやきそば 129g ×18個

 

 

お昼にこれを食べたんですが、

付属の牛脂入りソースを充分に温めずに作ってしまったせいで、70点くらいの味になってしまいました。

またリベンジしたいです。

 

 

あと、昨日歯医者さんで治療してもらった奥歯がいまだにじわじわ痛いという不安があるんですが、

これはどうしたらいいんでしょうかね。

明日起きたら痛みがおさまってるといいなあ。

 

 

 

ーーーー

 

 

ドラえもんの放送日が土曜日になってから、

その流れで「名探偵コナン」をよく見るようになったのですが、

今日の放送で「あ、これ『なんで殴ったってことがわかるんですか?』と言われちゃうヤツだ」と思っていた発言にたいし、

案の定コナン君がそのことにツッコんでくれていたのでよかったです。

プードルに犯行をジャマされた女。





f:id:genshiohajiki:20191116212105j:image

 

これからドラえもん感想記事を書くので、今日の日記はこれでおしまいです。さよなら。