SHIINBLOG

8月26日(金)の日記

 

 

 【Amazon.co.jp限定】ジャイアンのスーパーリサイタル(メガジャケ付)〔ジャイアン、ついにメジャーデビュー! ?ソロ楽曲やドラえもんの仲間たちとの歌を集めたスペシャルアルバムCD〕

【Amazon.co.jp限定】ジャイアンのスーパーリサイタル(メガジャケ付)

 

 

 

今日から車内BGMとして『ジャイアンのスーパーリサイタル』のCDを流し始める。

 

 

そして、カーステレオにそのCDを入れているのを完全に忘れていたせいで、

会社の駐車場でうっかり「フレンド・オブ・ザ・ハート」を爆音で流しかける失態をやらかしかけてしまう。

 

いや、危ないところだった・・・。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビの裏

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

うそです

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

ウォーキングをする男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

本日も体力づくりのためにウォーキング。

昨日は20分歩いたので、きょうは30分ウォーキングしました。

 

 

 

 

30分歩いているだけなのに、本当に汗がたくさん出る。

あと、足も痛くなる。

 

「20分のウォーキングって運動になるのか?」と思ったりもしたのですが、

こんなにたくさん汗がダラダラ出るってことは、これも運動にちがいないんでしょうね。

 

 

 

そうなってくると、自分はこれまでの人生で「運動」をしたことが、

トータルでもそんなに無いような気がしてきました。

 

自分って、運動不足だったんだ・・・。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ウォーキング後、なんだかやる気がなくなってしまったので、

苺ましまろ』の単行本を読みだす。

 

 

 

 

 苺ましまろ(6) (電撃コミックス)

苺ましまろ(6) (電撃コミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

苺ましまろ』第58話で、ドラえもんっぽいキャラ発見!

 

 

 

 

(おわり)