SHIINBLOG

11月3日の日記

 

また数日スマホ日記を書いてなかったので、昨日から今日にかけての出来事をざっくりと書きます

 

 

ーーーー

 

 

土曜日は朝早く起きて昨日のぶんのブログ記事をかいたあと、

クレヨンしんちゃん&ドラえもんを見ながら買ってきたチーズケーキを食べました。

 

 

そのあと、27時間テレビを見ながらドラえもんの感想記事を書こうと思ってたのに、

けっきょくテレビを見るのに夢中になってしまったり、

ニコニコ生放送でやってた伊勢田勝行氏の作品一挙放送をうっかり見てしまった結果、30文字くらいしか書けないうちにあっという間に深夜0時すぎになってしまいました。

 

自分は悪くない。

婦警ライダーとクラウチング漫談がおもしろかったのが悪い。

 

 

 

けっきょくドラえもん感想が書き終わったのが日曜の午後2時くらいで、

その後にまたパソコン作業するのもしんどかったので、翌日のぶんの記事も続けて仕上げておきました。

 

 

で、現在は土曜日発売の少年ジャンプを読み終わったところです。

 

今週の「サムライ8」。

骨河が裏切り者だったのが元ネタとなったキャラクターっぽくていいですね。

 

 

2日間を振り返ってみて、コイツなんかブログ記事ばっかり書いてんなと思いました。

 

おしまい。

 

 


f:id:genshiohajiki:20191103204907j:image

 

サムネイル画像用に、とくに本文と関係のない画像を貼っておきます