SHIINBLOG

9月12日の日記

f:id:genshiohajiki:20190912224339j:plain



こんばんは。
2日連続でスマホ日記書くのサボってすいませんでした。


基本的にこのスマホ日記は日付かわるまでの更新を目指しているので、
午前0時までにスマホ日記の更新がなかったときは、寝落ちしたものだと思ってください。



ーーーー



日記更新しなかった日のまとめ



9/10(火)のトピックス:

昼飯にソースカツ丼を食べて、夕飯にかつやのカツ丼を食べました。
2食連続でカツ丼を食べたのはかなりめずらしいことです。




9/11(水)のトピックス:


車で通勤中に轢死したと思われる猫の死骸を見かけてしまう。
住んでいるところが田舎だと、こういうことがよくあります。



9/12(木)のトピックス:

f:id:genshiohajiki:20190912224752j:plain

自分がいつも使っているメガネをうっかり踏んづけて壊してしまいました。悲しい。



ーーーー



ここ数日ほど続いていた
Android版のTwitterで言葉を検索すると2回に1回の割合でフリーズする不具合、なおったのかな?


少なくとも、自分が使っているやつは平気になりました。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190912225633j:plain


ワニマガジンの「Komiflo」も相変わらず使い続けています。
この検索用タグの充実っぷりを見てくれ!




f:id:genshiohajiki:20190912225705j:plain


そしてその大量にあるタグの中で、まったく使われていないタグも見つけたりしました。
「インタビュー」って、エロ漫画だと確かにありそうでなさそうなジャンルだ。