SHIINBLOG

6月25日の日記

f:id:genshiohajiki:20190625075054j:plain

本文と関係ない画像




ーーーー



昨日は寝落ちしちゃってて記事書けなかったので、とりあえずスマホ日記だけ更新しておきます。


「ドラめくり記事」は予定どおり更新されてるので、一日一更新ルールは守られているという理論。




ーーーー



このスマホ日記で何回か言及している
「取引先が廃業したせいで新刊がまったく入荷されなくなった本屋さん」情報ですが、


きのう行ってみたら、新しい取引先が見つかったらしく、いくつか漫画雑誌が入荷されるようになってました。


7月頃には従来の品揃えに戻るとのことだったので、これで安心してヤングキングを買うことができそうです。


以上、自分以外の誰も得しない情報でした。