SHIINBLOG

8月1日の日記

おはようございます

最近暑くて、どんな時間に寝ても朝5時に起きてしまうようになった



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190801074946j:plain

「これまでに出たファミコン雑誌を語る」みたいな本を買いました。




f:id:genshiohajiki:20190801075102j:plain

はい



ーーーー


日記更新 夜の部


今日は車にガソリンを入れに行ったのですが、
ガソリンを満タンにして給油ノズルを引っこ抜いた瞬間に6時のチャイムが鳴ったのでなんかすごいなと思いました。

ガソリンを入れ終わった瞬間に午後6時を迎えた男。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190801192850j:plain


このTシャツを買おうかどうか迷ってます。
テレ朝夏祭りにこのTシャツを着て行ってみたい。



ーーーー


Youtubeで「魔法騎士レイアース」の公式配信がはじまったそうです。



自分はアニマックスで何年か前にやってた再放送を見て以来。


アニマックスでやってた時は、
BGMは流れてるのに次回予告のセリフがすべて無音になってる回があったりして、かなり動揺した記憶がある。
(その回の次回予告は来週のスペシャル放送について語っている内容だったので、再放送では音声がカットされたようです)


今回の配信ではどうなってるんだろう。




今日はこれまで。また明日。