SHIINBLOG

10月27日の日記

 

これからブログ記事を書く

 

ーーーー

 

 

ねむかったので昨日のアニマックスでやってたゾンビランドサガの一挙放送はけっきょく見ずに寝ました。

また機会があったら見ることにします

 

 

朝9時くらいに起きて午後2時に選挙いくまでボケーッとしてた

 

とりあえず選挙に行っておくと、

選挙行ってない人に対して「俺でも選挙行ってるのにオマエときたら・・・」とマウントをとることができるので、

政治にあんまり興味なくても、投票くらいは行っておきましょう

 

 

あとは漫画読んだり、YouTube明石家サンタの過去回見たりしながらウダウダしてました。

 

 

こうして今日一日を振り返ってみると、

選挙行ってたおかげで、かなり薄い内容だった日曜日にほんのちょっとだけイベント性を追加できてよかったです。

 

やっぱり、みなさんも選挙には行きましょう

 

 

f:id:genshiohajiki:20191027230729j:plain

 

あと、選挙いった後にお寿司も食べました。

最近はかっぱ寿司で「煮卵」を食べることにはまっています。

 

 

 

おしまい