SHIINBLOG

3月17日の日記

漫画読んだりテレビ見たりブログ書いたりしてたら1日が終わった


偶然テレビをつけたら、
「なりゆき街道旅」にゴリパラメンバーが出演していてうれしくなりました。

ついでに見ていた「外王」第2弾もおもしろかったです。
美味しすぎて漫画みたいな顔になる人。


ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190317232733j:plain

今日はとくにネタもないので、
以前、某飲食店で見つけた2013年の週刊漫画TIMESの紹介でもしたいと思います。

こういう読み古しの漫画雑誌が置いてある店、けっこうありますよね。
なんだかヴィンテージ感がある。



f:id:genshiohajiki:20190317233448j:plain

当時の連載作品。懐かしい作品がちらほらと。
「ウィークエンド笑」もまだまだ現役だった頃。



f:id:genshiohajiki:20190317233334j:plain

「解体屋ゲン」も「ダイナマイト爆裂連載」を名乗っていた頃です。



f:id:genshiohajiki:20190317234010j:plain

店の所有物の本なのに、巻末のクイズパズルが何者かによって解かれていた。
誰がやったんだろう?

店主が読み終わった漫画雑誌をそのまま店に置いてるとかだったら嫌だなあ。