SHIINBLOG

3月15日の日記

「昔のエロ漫画家一覧」みたいなサイトを見てたらもうこんな時間になってしまった



ーーーー


今日の天気 はれ

きのうは10時間寝てしまいました


ーーーー


右膝上の痛みはほとんど完治したけど、いまはクチビルの裏にできた口内炎が痛くてたまんないです。

とりあえず、C-1000タケダを飲んで様子を見る


ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190315233137j:plain


「本屋さんにコロコロアニキを買いに行ったら、何故か成人漫画売り場にコロコロアニキが置いてあった」という現場に遭遇。

なんか面白かったので写真撮ってみたけど、
この写真だけだと、自分が置いたみたいにも見えるのでそんなに面白くないですね。なんか。


あと、この写真撮ろうと思ってスマホを構えた時にその姿を知らない人にガッツリ見られてしまいました。
恥ずかしい。


ーーーー


セブンイレブンで売ってる塩ダレキャベツサラダがうまい