SHIINBLOG

5月21日(木)の日記

 

昨日こそちゃんとブログ書こうと思ってたのに、

漫画読んだ後にメシ食ったら眠くなっちゃったので、やっぱりブログ書けませんでした。

ごめんなさい。

 

 

自分のブログは毎日午前0時ちょうどに更新するように心がけているのですが、

朝7時や夜11時くらいに更新されてる日はだいたい上記のような負けパターンが多いです。 

昨日もそうでした。

 

 

ーーーー

 

 

今日はドラえもん切手を買いに行ったついでに「ブックオフ」へ行って来ました。

(この段階でドラえもん感想記事はまだ一文字も書いてません。)

 

 


f:id:genshiohajiki:20200531193944j:image

 

 


f:id:genshiohajiki:20200531193957j:image

 

その道中、なんとなくで撮ったらいい感じになった写真です。

上の写真から場所特定する奴が出てこないか不安だ。

 

 

 

で、上の写真を撮っているときに

雨降ってるのに傘も差さずに自転車で激走していた謎のおじさんに「なにやってんだよー」と煽られる事案が発生。

 

 

 

その時は謎のおじさんから突然煽られたことに憤りを感じてしまいましたが、

 

よく考えたら

雨の中、ビニール傘を差してパイロンの写真を撮っている奴がいたら「なにやってんだよー」と思われてもしょうがないかもしれない。

 

自分でもそんなやつを見かけたら、そう思ってしまう。

 

 

そう考えたら、謎のおじさんに煽られてしまうのもしょうがないと、ちょっと反省しました。

ごめんよ、謎のおじさん。

 

 

ーーーー

 

 


https://youtu.be/3JFp8mJKJRA

 

週刊連載をかかえているのに、

トニカクカワイイ」の畑健二郎先生が漫画動画を毎日投稿しはじめたのですごいなと思いました。

(はてなブログの記事にYouTubeの動画を貼る方法を覚えました)

 

 

 

(おわり)