SHIINBLOG

豚丼!手シリーズ

 

 

ちょぼらうにょぽみ先生のあいまいみー第9巻が発売されています。

 

 

あいまいみー 9 (バンブーコミックス WINセレクション)

あいまいみー 9 (バンブーコミックス WINセレクション)

 

 

 

 

基本的に全話がおもしろい内容だし、例のこの回も載っている!

 

 

さらに『あいまいみー』は、ネットで話題になった事柄を作中のネタとして常に取り入れているので、

これを読めば2018年~2019年の間に盛り上がったネットの流行も思いだすことも出来る、買って損無しな一冊!

 

なので、みんなも買おう!

 

 

 

<ためし読み>

www.ebookjapan.jp

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190218204557j:plain

 

そしてこの第9巻では、ミイの家に住むカステラ型ロボット・やしちさんが初登場だ!

単行本派のみなさん、おまたせしました。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190218204753j:plain

 

はい、手シリーズ、きました~。(※手シリーズとは?)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190218204823j:plain

 

未来からやって来たロボットは何かしらやってくれるのがお約束だけど、

やしちさんはどんなに困ったことがあってもメシウマしてくるだけで、基本何もしてくれないぞ!

困ったものだな!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190218205129j:plain

 

しかし、そんなやしちさんでも、ミイが本当に困った時には助けに来てくれ

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190218205340j:plain

 

ませんでした。

 

 

 

そんな「やしちさん」とミイのゆかいな毎日が読みたい人は、あいまいみー9巻を買いましょうってことで。

今日は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190218204557j:plain

【かゆいところ】「ふすまの柄」をさりげなくドラえもんと一緒にしているところが好きです。

 

 

 

 

あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)