SHIINBLOG

今週の少年マガジン「ACMA:GAME」でドラえもんの話題が!

f:id:genshiohajiki:20160521061526j:plain

上の画像をご覧いただければわかるように、

今週発売の週刊少年マガジン第25号掲載の「ACMA:GAME」第154話にてドラえもん関連の会話があったのでこのブログに情報を残しておこうと思います。

何がどうなってこんな会話に至ったのかについては、現在発売中の少年マガジンで確認してね。

 

 

この作品の主人公・織田照朝くんは現在高校3年生なわけですが、

来年成人を迎える人たちあたりで、そろそろ大山のぶ代さん時代のドラえもんを知らないといった人もいるんでしょうなぁ。

ドラえもんが現在の声優陣に変わったのももう11年前のお話ですからね。