SHIINBLOG

【5月29日の雑記】ブログ記事をいろいろ更新した話

相変わらずパソコンは故障中のため、ネットカフェからブログ記事を一週間分まとめて更新する日々が続いています。

今日はこれまで溜まっていた「笑ゥせぇるすまんNEW」の感想記事を最新話までアップしたりとかしました。

 ・TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第4話感想(プラットホームの女&走行者天国)

 ・TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第5話感想(日曜クラブ&捨てちゃう女)

 ・TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第6話感想(かいぶつかします&今夜は最高)

 ・TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第7話感想(化けた男&ママ友のおきて)

 ・感想3連発再び! 新装版「エスパー魔美」第5巻、MFB新装版笑ゥせぇるすまん「人間のココロ」、MFBドラえもん「笑いの指定席、絶賛売り出し中!!編」が出たぞ!!

 

外付けUSBに文章データを入れて、ネカフェでブログ更新という非常にめんどくさい作業をしています。

早くパソコン買いたいけど、まだまだお金の目途が立ってなくて・・・。

お給料が入るまで、本格的な復旧はまだ待っていてください。

そして。来週はドラえもんの感想記事とか、この前の富山旅行の感想とかを書き溜めしておこうかと思います。

 

以上です。