SHIINBLOG

『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB』の最新第7巻が発売されました。

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

2023年5月2日に増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB』最新第7巻が発売されました。

 

 

 

 

皆さんは、もう買いましたか?

まだ買ってないなら、絶対に買った方がいいですよ。

 

 

 

 

何故なら!

 

 

 

 

 

  

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB』第7巻 第146幕「聖徳太子の六角堂」より

 

 

 

小野妹子が「ドラえもんみたいな顔」で、

ドラえもんみたいなツッコミを入れるエピソード」があるからです。

 

ほら、買いたくなってきたでしょう?

 

 

 

 

 

なんで小野妹子ドラえもんみたいなツッコミを入れたのかについては、

実際にコミックス第7巻を買わない限り、その理由を知ることはできませんよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB』第7巻 第140幕「裸の王様」より

 

 

 

さらに同じく、コミックス第7巻には、

「映画『のび太の恐竜』みたいな刑罰を所望する王様」が出てくるエピソードも収録されていたり。

 

 

 

 

 

前述の映画では、なあなあで終わっていた「鼻でスパゲティを食うやつ」。

でも、王様は本当に完食してくれるまで許してくれなさそうだから、地味にオソロシイぞ・・・。

 

 

このお話の気になる結末についても、実際にコミックスでお確かめくださいってことで。

 

 

 

 

 

 

さあ、ここまで『ドラえもん』を髣髴とさせるネタを出されてしまったら、

ドラえもん好きな皆さんとしても、きっと「単行本を買う」以外の選択肢はなくなってしまったハズ。

 

 

この記事を読んだらすぐ、

お近くの本屋さんへ『ギャグマンガ日和GB』を買いに走るんだ!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回発売された『ギャグマンガ日和GB』第7巻に収録されているエピソードの中で、

この記事で紹介したお話以外だと「第144幕 昨日言った」もとても良かったです。自分はああいう話にとても弱い。