SHIINBLOG

【雑記】豊川稲荷

 

 

 

 

 

 

新宿で「深夜バス」に乗り、5時間ほど「深夜バス」に揺られ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時に豊川駅に到着しました。

皆さんも「朝5時頃の豊川駅前の様子」をご覧下さい。

 

 

朝早くなので、さすがに誰もいませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊川といえば、豊川稲荷

 

 

朝5時ということもあり、閉まっていること覚悟で向かったのですが、

有難くもこんな早い時間から既に開いていたので、ゆったりと参拝することができました。

 

 

豊川稲荷、もしかして24時間営業なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく日中はすごく混んでいるであろう参道も、朝5時の時点ではガラガラでした。

どうですかこの光景?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊川稲荷周辺は、街のいたる場所にキツネがいるところも良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンホールアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖! 「↑駅」と書かれまくっている道!!