SHIINBLOG

8月21日(日)の日記

 

 

自分が作った料理の作り置きで冷蔵庫がパンパンになりつつあります。ケテスタ。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

自分が気づいていないだけで、体が疲れていたのか、

昨日作ったゴーヤチャンプルーを食べたりして、ひたすらダラダラ。

 

一日中、ご飯を食べたら寝て、ご飯を食べたら寝て・・・を繰り返してしまう。

 

 

 

まずい、こんな生活を送っていたら、あっという間にお相撲さんみたいな体型になっちゃうぞ・・・。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 きたない君がいちばんかわいい: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

きたない君がいちばんかわいい: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 

 

 

<ためし読み>

pocket.shonenmagazine.com

 

 

 

『ちゆ12歳』でおススメされていたのと、

マガポケで配信されていたのをキッカケに読み始めた

『きたない君がいちばんかわいい』。

 

 

マガポケでは、途中までしか読めなかったことにモヤモヤしていたため、

けっきょく、電子書籍で単行本を全巻買って、読破してしまう。

 

 

 

 

はじめは「過激なプレイが売りの百合漫画なのかな?」と思いながら読んでいたのですが、

終わってみれば『自分が2022年に読んだ漫画』のなかで、上位に入ってしまうほどに面白い作品でした。

 

いや、本当にすごい漫画だった。

 

 

 

 

 

 

まだ、「その先の展開」を知らなかった頃の自分。

作品を知っている人であれば、彼がものすごく呑気なツイートをしていることがわかると思います。

 

 

 

 

あえて内容のネタバレはしないでおくので、

まだ『きたない君がいちばんかわいい』のことを知らない方は、機会があれば是非読んでみてください。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

で、『きたない君がいちばんかわいい』を全巻読破したこともあってか、

今週のアニメ『ドラえもん』感想記事はまだ書けていないという。(現在23:57)

 

 

朝までには書き終わる予定なので、どうかご容赦を・・・。

 

 

 

 

(おわり)