SHIINBLOG

4月25日(月)の日記

 

 

 

会社で断水さわぎが起きた (午後には復旧)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

きょうは家に帰ったらブログ書くぞ~と思っていたのですが、

なんかそういう気になれず、一日が終わってしまいました。本当にすみません。

 

 

というか、今日はすべてにおいて何のやる気も起きなかった。

もしかしたら、ウツなのかもしれん。

 

 

 

 

 

そんでもって気づいた頃には、Wikipedia「長寿」のページを見ている自分がいました。

(※油断していたら、このページを見ているだけで60分くらいの時間が溶けてしまうので注意)

 

 

Wikipediaの「長寿」の項目って、なんでこんなに情報が充実しているんだろう。

長寿の人間に対して、熱心な編集者でもいるのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてにおいてやる気が出ない中、何とか頑張って「ドラえもん料理」の画像だけはアップした

 

 

 

 

 

 

(おわり)