SHIINBLOG

11月28日(日)の日記

 

 

パソコンが重い重い重い重い

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日もウダウダやっているうちに、こんな時間になってしまいました。

現在あわてて、ドラえもん感想記事を書いている最中です。(現在 22:00)

 

 

なんとか寝る前には書き終えたい・・・すみません。

(おそらく、今日のブログ更新もこの日記だけです)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日の更新が少なくて物足りない方は、

代わりとして「えんじぇるぱーく武蔵」のサイトを見ていてください。

http://um6bit.kikirara.jp/

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211128213219j:plain

 

 

今日つくった料理。

冷蔵庫の中の余りものを集結させたら、こんなモノが出来あがりました。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

結城友奈は勇者である』の1期以降の展開を知り、おびえてしまう。

各話あらすじをちょっと見ただけですが、「勇者の章」の内容はなんか重すぎやしませんか?

 

3期も今やってるそうだけど、2期のアレくらい重い展開やってたりするのかなあ。

 

 

 

(おわり)