SHIINBLOG

10月17日(日)の日記

 

 

例のワクチンの接種から一夜明けて。

 

 

 

なんだかとっても眠かったせいで、

休日なのに午後4時くらいまで寝てしまったし、うんこを漏らす夢まで見てしまいました。

 

(高校生の自分が「パンツになにかついてる?」と不安を感じ、慌ててトイレに駆け込むもどこも使用中で困ったという内容)

 

 

うんこを漏らす夢を見てしまったのも、ワクチンを接種したせいなんだろうか?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

その後、午後8時ごろから慌ててドラえもん感想記事を書き始め、

日付が変わる頃に、なんとか記事を完成させることが出来ました。

 

 

 

当初は「土曜・日曜ともワクチン接種の副作用でまともに動けないのでは?」と思っていたので、

日曜日のうちに感想記事をなんとかできたのは、まあ良かったんじゃないかと。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

もう午前1時になっちゃったので、今日の日記はここまで。

 

 

 

(おわり)