SHIINBLOG

朝日新聞「ドラえもんサプライズバースデーの招待状」と「ドラえもん東京ばな奈」

 

 

どうも、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210901212208j:plain

 

 

というわけで、8月30日付の朝日新聞を購入して、

サプライズバースデーの招待状を受け取ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の感想はTwitterでいろいろ書いており、

あらためて、もう一度同じ文章を書くのもめんどくさかったので転載。

 

 

いやホント、近所のコンビニに「朝日新聞」が置いてありませんでした。

できれば保存用も含めてあと2部くらいは欲しかったところですが、これは仕方がないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210901212348j:plain

 

 

 

そして、朝日新聞を買いに行く目的で訪れたローソンにて、

現在ドラえもんとコラボレーション中の東京ばな奈』を発見。もちろん購入させていただきました。

 

 

ドラえもん仕様の『東京ばな奈』は、てっきり東京でしか売っていない商品だと思っていたので、

こうして地元で手に入れることが出来てよかったです。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210901212412j:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210901212438j:plain

 

 

パッケージを開けたときの写真も貼っておきます。

 

 

 

 

そして、今回のコラボきっかけで、久しぶりに『東京ばな奈』を食べたのですが、

自分が思っていた以上に東京ばな奈』が美味い食べものであることに気づいてしまったりも。

 

 

ドラえもんとコラボしてるだけあって、やっぱり味も折り紙つきだった。

今度どこかで『東京ばな奈』が売られているところを見つけたら、自分用に買っておこうと思います。おしまい。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210901212317j:plain

智弁和歌山高校、21年ぶり3度目の夏優勝おめでとうございます。