SHIINBLOG

6月29日(火)の日記

昨日の朝は暑かったけど、今日は雨が降っていたので寒かったです。




ーーーー




おお、冒頭部分を適当に書きはじめたら、
「これぞまさに日記」みたいな文章ができあがってしまった。





ーーーー





昨日は3時間しか寝ていなかったせいで、家に帰ってすぐに寝てしまいました。
他にやりたいことたくさんあったのになあ。


(この日記は6月30日に書いています)





でも、この睡眠欲を完全無視して、
毎日睡眠時間を3時間キープで生活し続けたら、
5年後くらいに頭がおかしくなってポックリと逝く可能性があるので、
眠たいときはちゃんと寝ることにします。





もしも、人間の睡眠時間が1日1秒で済むようになったら、
世間のライフスタイルも大分かわってくるんでしょうなあ。



とりあえず、全国のフトン屋さんは潰れるとみた。






ーーーー





f:id:genshiohajiki:20210630231557j:plain


こういう本ばっかり買って本棚に並べてみたい





ーーーー





f:id:genshiohajiki:20210630231714p:plain


f:id:genshiohajiki:20210630231858p:plain



また新たなアプリゲームを始めました。(でもすぐやめました)







(おわり)