SHIINBLOG

6月20日(日)の日記

 

 

最近、なんだか日曜日は体調の悪い日が多いです。
誰かから呪われてるんだろうか?

 

 

ーーーー

 

 

 


↑ そんな体調の悪い中で書いたドラえもん感想

 

 

 

ーーーー

 

 

 きのこがおいしい ! アヒージョの素 20g×10個

きのこがおいしい ! アヒージョの素 20g×10個

 

 

生まれてはじめて「アヒージョ」をつくってみました。

 


しかし、ろくに分量とか計らずにやった結果、
自分の作ったアヒージョが「ただ油っこいだけのなにか」に変貌しつつあったので、

急遽スパゲッティをつくり、油っこいなにかを「パスタの具」にすることでなんとかリカバーしました。

 


よく考えたら、
自分はまだ一度も「ちゃんとしたアヒージョ」を食べたことがなかったので、失敗するのも当たり前だった気がする。


今度はちゃんとしたアヒージョを食べてから、料理に望もうと思います。まる。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210621200820p:plain  f:id:genshiohajiki:20210621200838p:plain

 

 

YouTubeの宣伝を見ておもしろそうだと思ったので、
スマホの画面を線でなぞって人間を守るゲーム」をダウンロードしてみました。

 

どういう感じのゲームかは、上の画像2枚を見ればだいたいわかると思います。

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210621201631p:plain  f:id:genshiohajiki:20210621201615p:plain

 

こんな感じで、フツーに線をなぞって人間を守ってもいいのですが、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210621200915p:plain


こういう風に、巨大な人間を召喚させて守ることもできたり、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210621200935p:plain


巨大うんこを出現させて、人間を守ることもできます。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210621200952p:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210621201008p:plain

 

でも個人的には、巨大なスネ夫で人間を守るのが一番好きです。

 

 

ユーザーの遊び方次第で、楽しみ方が無限大になるゲームは良いゲームです。

面白そうだと思った人は、是非このゲームをやってみてください。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210621201021p:plain


このキャラ、いうほど欲しいか?

 

 

 

 

(おわり)