SHIINBLOG

ドラえもん(パン)

 

 

どうも、こんにちは。 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210529093229j:plain

 

 

昨日は会社が義務化有給でお休みだったので、車で遠くまでドライブをしに行っていました。

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

 

 

そんな、楽しいお出かけ先にて、こんなものを見つけました。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210529093338j:plain

 

 

ドラえもんのパン です。(お値段170円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210529093432j:plain

 

 

普段はこの手の菓子パンをあまり買わないのですが、

ドラえもん好きとしてこれが一体どういうパンなのか気になったので、さっそく買わせていただくことに。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210529093515j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20210529093549j:plain

 

 

食べる前に、ドラえもんパンをじっくり観察していきましょう。

ドラえもんの顔の白い部分はメロンパンの生地で再現しているんですね。なるほどなるほど。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210529093619j:plain

 

 

そして、食べた感想。

 

パンの中身にはカスタードクリームが入っており、素直に「おいしい」と思える素朴な味。

170円出しても損のない、素晴らしいパンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210529100035j:plain

 

 

さらに、このパンのラベルには、

これまで門外不出の情報とされていたドラえもん(パン)の原材料」の記載も!

 

 

みなさんもこの原材料を参考にして、ご家庭でドラえもんを作ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

「お出かけ先で見つけたドラえもんパン」のレビュー記事は以上となります。

 

 

世の中にはドラえもんを模したパンがたくさんあるらしいので、

今後も同じようなパンを見つけ次第、レビュー記事や比較記事をたくさん書いていきたいですね。

 

 

 

 

といったところで、今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。