SHIINBLOG

5月20日(木)の日記

 

ここ数日ほど、ブログ記事をまともに更新してなかったので、

とりあえず日記記事を更新しておきます。日記記事もひさしぶりですね。

 

 

ここ最近は「ブログ書きたい欲」よりも「漫画読みたい欲」のほうが増えてしまっているため、

ブログの更新もちょっと滞っております。なんかすいません。

 

 

 

 

 

 

最近はTwitterで「マンガの感想」や「どうでもいいこと」などを書いていたりするので、

このブログが更新されていないときは、そちらを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

・・・今日はもう言いたいことは特にないので、

昨日見つけた「藤子レベルの高いニュース記事」でも貼っておくことにします。

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210520230131p:plain

「最も多いお客さんは43歳」「色々な男性にちやほやされたい」風俗サービスに通う女性の“意外な特徴” | 文春オンライン

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ほろ酔いぐらいがちょうどいいのに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210520230306p:plain

 

あと、今月のチャンピオンREDビバリウムで朝食を』の情報もどうぞ。

ジュンノウなんこう!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210520213913j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20210520213959j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20210520214028j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20210520214057j:plain

 

 

ついでにブログに載せてなかった写真も載せておきます。

上の4枚は最近作ったメシの写真。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210520214153j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20210520214217j:plain

 

強風の日に外に出たら、マンションの壁にある謎の箱のフタが風でパカパカ動いてました。

(画像のみ。動画無し。)

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210520214247j:plain

 

この前、オフハウスに行ったらカリンバが売られていました。(2750円)

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210520214314j:plain

 

「あつ森や日向で話題のカリンバ!」(2684円)

 

 

 

 

(おわり)