SHIINBLOG

1月23日(土)の日記

【今日公開した記事】



第3話です。
シンエイ動画作品だからこれも藤子不二雄作品と関係あると言い張りたい。







【今日の日記】


朝起きたら雨が降ってた




ーーーー



その後頭が痛くなり、そのままお昼すぎまでまったく動けず。
最近こういう症状になることが多いのですが、気圧の関係なんでしょうか。

もしくはまずい兆候なのか。




ーーーー




お昼ごはんにシーフードミックスとアスパラとニンニクを適当に炒めたものを作って食べる。


そんなにおいしくなかった。





ーーーー





f:id:genshiohajiki:20210124215406j:plain


「空の写真」を撮ることを昨日から再開したのに、
さっそく今日のぶんの空の写真の撮影を忘れてたことに気づいて、午後8時28分頃にあわてて撮った写真です。


ほぼ灰色の画像をブログに貼り付ける意味とは。





ーーーー




一日を振り返ってみたけど、今日はとくに面白いことしてないぞ。大丈夫か?






(おわり)