SHIINBLOG

5月9日(土)の日記

 

 

 

ゆで太郎」で大盛りの蕎麦をたべた

 

 

 

ーーーー

 

 

 

関東に住んでいる人だと、

今日から日テレで「スーパーサラリーマン左江内氏」の再放送とテレ朝のアニメ「ドラえもん」を続けて見られるそうです。

すごいなあ。

 

(今日は仕事だったので見れませんでしたが・・・。)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今はコロナ感染対策であまり遠出などはできないのですが、

いつかお出かけできるようになった日に備え、

「自分が行きたい場所リスト」を忘れないうちに書いておこうとおもいます。

 

 

 

・今年のGWに行く予定だった富山県高岡市に行く

・来年閉園するとしまえんに行く

ドラえもんの石像を見に北海道の北見に行きたい

・鋸山の崖大仏を見に行く

・淡路島の平和大観音を見に行きたい

・蕎麦が好きなので、好きなだけ蕎麦が食べられるわんこそば屋さんに行ってみたい

・岡山の万歩書店に行ってみたい

 

 

 

いつか叶えたいですね。

 

 

 

ゆで太郎のテーマ (ロングバージョン)

ゆで太郎のテーマ (ロングバージョン)

  • 発売日: 2019/08/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

【お知らせ】

はてなブログは何か設定もしないままだと、

記事に貼られたAmazon広告の商品画像をそのままサムネイル画像に反映させる仕様になっているので、

これからはサムネイル画像貼るのめんどくさいときはAmazonの広告でも貼っておこうと思います。べんり。

 

 

(おわり)