SHIINBLOG

むぎわらしんたろう『のび太の新恐竜』の単行本を買ったんですが・・・。

 

 

おはようございます。

昨日は自分の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200326063626j:plain

 

誕生日なので、自分へのご褒美として

昨日発売されたばっかりのむぎわらしんたろう版『のび太の新恐竜』の単行本を買わせていただきました。

 

コロコロコミックで連載されていたあの漫画が、待望のコミックス化だ!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200326063908j:plain

 

ただ、『のび太の新恐竜』の公開が約5カ月後の8月7日に伸びてしまったので、

この単行本のビニールを破るのは、おそらく5カ月先のことになりそうです。

 

ネタバレこわい。(映画のファーストインプレッションを大切にしたい派)

 

 

 

 

それでも映画公開までに耐えられなくなったらビニール破いちゃうかもしれないけど、

今のところは、まだまだ手を出さないでおこうと思います。

 

8月7日まで、耐えられるかな・・・。