SHIINBLOG

3月2日(月)の日記

 

 

こんばんは。

 

 

 

先週からずっと話題にしている一時停止違反の罰金の続報なんですが、

 

「平日でも夜遅くまでやってる郵便局あるから、仕事終わりにそこへ行けばいいな」と余裕ぶっこいてたら、

「違反金の受付は午後4時までだから今さら来てもダメだよ」みたいなことを言われてしまい、

鴻巣まで行くハメになってしまいました・・・トホホ・・・。

 

 

自分が書類の文面をよく読んでいなかったことにより、絵にかいたような破滅を迎えてしまったので、

みなさんも交通違反の支払いには気をつけましょう。おしまい。

 

 

(※文中に出てくる「鴻巣」がどういう意味なのかわかる人は立派な埼玉県人です)

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200303193553j:image

 

あとこれは、今週の日曜日に新宿駅前で撮った写真です。

 

 

「自粛ムードでいつもより人がいない!」とか書こうと思ったけど、

よく考えたら、普段の新宿駅前はどれだけの人がいるのかを自分が知らなかったのでやめました。

 

 

普段の新宿駅前と比べると、人は少ないんでしょうかね。どうなんだろう。

新宿駅前にくわしい人は教えてください。

 

 

 

(おわり)