SHIINBLOG

【きょう午前10時から】CSテレ朝チャンネルにて今年もドラえもん一挙放送企画があるぞ!

 

はいは~い。

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

というわけで、今年も大みそか恒例のドラえもん一挙放送企画があります。

 

 

今回はドラえもん 祝50周年!映画も!テレビも!名作だらけの24時間SP!」と題し、

 

第1部は12月30日(月曜日)午前10時から午後10時まで、

第2部は12月31日(火曜日)午前10時から午後10時までの2部構成で、合計24時間の放送となっております。

 

 

 

べつに今年はブログで取り上げなくてもいいかなーと思ったんですが、

いちおうタイムテーブル保存のために、記事にしてまとめておくことにします。

 

では、どうぞ。

 

 

f:id:genshiohajiki:20191229230204j:plain

 

テレ朝チャンネルの公式サイトは毎年消えちゃうので、こうやって放送内容をサルベージしておこう。

(でも、どっかから怒られたら消します)

 

 

今年は大山ドラ最終回となるドラえもんに休日を?!」が放送されるらしいので、これはちょっと見ておこうかなとは思ってます。

スカパーだけど、いっしょに実況してくれる人がいたらいいな。

 

 

 

というわけで、今日はこんなところです。

さよなら。

 

 

ドラえもん名作コレクションシーズンスペシャル お正月のおはなしD/S (小学館DVD)

ドラえもん名作コレクションシーズンスペシャル お正月のおはなしD/S (小学館DVD)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: 大型本