SHIINBLOG

12月27日の日記

 

昨日はうっかり寝ちゃったせいでブログ更新できてないので、

始業前の休み時間を利用し、あわててスマホからブログ更新をさせていただきます。

(「今日のドラめくり」記事も昨日のままでとまっちゃってるので、家に帰ったらちゃんと記事を書きます)

 

なので、今日の更新される記事はこのスマホ日記(とドラめくり記事)だけです。

明日からはちゃんとやります。本当にすいません。

 

 

ーーーー

 

 

来年の新しいプリキュアの主演が悠木碧さんになったそうです。

 

 

 

 

ドラえもん界隈のイメージだと、

悠木碧さんは「のび太の宝島」でオウム型ロボットのクイズを演じた人でもあるので、

来年のプリキュアは実質ドラえもんといっても過言ではないと思いますね。(過言)

 

のび太の宝島のクイズ、実はヒーリングアニマルだった・・・?

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20191227075035j:image

 

とりあえず今日のところはこんな感じで。

もう一回言いますが、明日からはちゃんとやります。おわり。

 

 

(おわり)