SHIINBLOG

12月3日の日記

 

こんばんは。123の日ですね。

少年ジャンプ読み終えたのが今になってしまった。

 

日付変わっちゃいましたが、いろいろ書きたいことがあるのでスマホ日記書いときます。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今朝は起きたら、

「体調不良」と「健康」のちょうど真ん中くらいの体調だったのでしんどかったです。

 

会社を休もうと思えば休めるくらいの体調だけど、

会社いこうと思えば行けるくらいの体調の悪さという感じだったのがつらい。

それでも後者を選んだ自分は偉いと思う。

 

 

 

「何週間も前から、会社で『おまえらインフルエンザの予防接種しろ』って言われてたのに、これでインフルだったらどうしよう(行くのめんどくさいから無視してた)」とか、

「きのう日曜日なのに午後3時に起きちゃったのは体調不良のフラグだったのか・・・」とか、

いろいろ考えて震えましたが、なんか気合をいれて仕事したら、午前10時くらいにはすっかり元気に。

だいたいのことは「気合い」でなんとかなることを再認識しました。

 

 

インフルの予防接種は気が向いたら、

今週土曜日くらいに行くかもしれません。(予定)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日いちばんびっくりした出来事です。

本気でアゴが外れたかと思いました。(2分ほど安静にしたら治った)

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20191203013412j:image

 

とくに貼りたい画像もないので、

今月の「ちゃお」に載っていたダジャレコーナーの一部をもうちょっとだけ見せます。

皆さんはどのダジャレがすきですか?

 

 

 

(おわり)