SHIINBLOG

3月11日の日記

今週のジャンプ読んでたら日付変わるギリギリに

先週はそんなに不自然に思わなかったけど、「最後の西遊記」の親父の鼻がカイジばりに立派な鼻を持っていることが気になってしょうがなくなってしまった。

個人的に神緒ゆいさんは白バージョンのほうが好きです。(ジャンプ感想)

ーーーー


今日の天気 朝は雨だったけど午後はいい天気になりました

天気のおかげか、今日はいい感じで仕事ができた



ーーーー


f:id:genshiohajiki:20190311234243j:plain

ここ2週間ほど溜まっていたマガジンを読みました。
「ランウェイで笑って」のこのコマを見て、育人がカラオケでキテレツを歌うのかと思って本気でびっくりした。
(実際はタイトルが同じなだけでした)



ーーーー


書いてみて思ったけど、同じ記事の中でジャンプとマガジンの話をするのってどうよ?