SHIINBLOG

6月15日(月)の日記

 

 

定額給付金10万円が入りました。

 

 

ーーーー

 

 

 

今日公開した記事です。

よかったら読んでね。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

今日は本屋さんで

コロコロコミック」「週刊少年ジャンプ」「漫画ゴラクスペシャル」「ヤングコミック」を買いました。

(ヤングマガジンは「コミックDAYS」で読了)

 

 

 

上にも書いてあるように、

漫画ゴラクスペシャル」は来月で連載が4本一気に終わるという、かなり不安な流れ。

 

 

次号の「重大発表」とやらは、

やっぱり休刊とかWEB移行とかなんでしょうか。

 

 

今のゴラスペは

「はぐれアイドル地獄変」「隣人X」「全裸稼業」「新宿セブン」など、

楽しみに読んでいる漫画が多いので、

もしも雑誌が休刊になるのなら、本当に残念な気持ちになってしまいます。

 

 

次から刊行が隔週になります、とかだったら嬉しいんですが・・・。

 

 


 

f:id:genshiohajiki:20200624202010j:plain


 

まあ、それはそれとして、

今月のゴラスペ「こいまん」の着信音がなんか変だったということをお知らせします。

 

「ジャカジャンジャカジャカ ペケポン!」って、一体どういうメロディーなんだ?

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日はコロコロの感想記事に集中していたので、ジャンプが読めませんでした。

約束のネバーランドの最終回をはやく読みたい。




ーーーー



昨日のスマホ日記のサムネイル画像、2日連続で同じの使っちゃってました。

まあ、いいか。

 

 


 

(おわり)