SHIINBLOG

田口ケンジ『汚物は消毒です。』最終巻のドラえもんネタ

 

みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?

私はこの3日間を溜まっている未読マンガ本の消化にあてるつもりです。じつに健康的な休みの使い方ですね。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180922105750j:plain

 

そんなわけで、

今日読んだ漫画「汚物は消毒です。」第7巻の単行本描きおろし4コマでこんなタイトルを発見したので、一応ここに書いておきます。

 

この4コマの内容や、

「四次元ポケット的な」というタイトルの意味が知りたい人は、是非とも単行本で確認してみましょう。

 

 

 

<作品ためし読み>

www.sunday-webry.com

 

 

「姉ログ」作者が描くお掃除ラブコメ『汚物は消毒です。』も、この第7巻をもって堂々の完結。

透子ちゃんが負け組にならなくて本当によかったです。(全7巻通しての感想)

 

 

 

汚物は消毒です (7) (サンデーうぇぶりSSC)

汚物は消毒です (7) (サンデーうぇぶりSSC)