SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

全人類注目の大ニュース!!

 

なんと!

 f:id:genshiohajiki:20180831232932j:plain

浦和のお祭りで見つけていたけど、どういうものなのかわからなかった「ドラエモン落シ」の屋台を違うお祭りで発見してしまいました!

 

これはすごいニュースですね。

さっそく中のほうに潜入してみましょう。ごめんくださーい!!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180831233414j:plain

アップの絵

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180831234442j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20180831234932j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20180831235036j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20180831234545j:plain

この屋台は、

店の片隅にうず高く積まれたドラえもんお手玉をぶつけ、それによって落とせたドラえもんの数によって景品がもらえるというシステムのゲームを営んでおり、

中を覗けば、ドラえもんがいっぱい描かれているので、非常にいい気分になれます。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180831234836j:plain

さらに、お手玉一発でドラえもんをすべて倒すことができれば、最新ゲームソフトがもらえるというビッグチャンスまで存在!

ドラえもんお手玉をぶつけるのは心苦しいですが、ゲームがもらえるんだったらしょうがないですよね。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180831234354j:plain

というわけで、私も「ドラエモン落シ」に挑戦だ!

お手玉一発でこの店の屋台ごとブッ倒してやるぞ!! 覚悟しとけ!!

フンッ!!!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180901000213j:plain

おもちゃのナイフをもらいました。(残念賞)

 

 

ドラえもん 俵型お手玉 おすまし

ドラえもん 俵型お手玉 おすまし