SHIINBLOG

TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」、2017年春放送決定!!!

アニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」2017年春スタート 喪黒福造は玄田哲章 | アニメ!アニメ!

 

TVアニメとして28年ぶりに喪黒福造が帰ってくるぞ!!

もう公式サイトも出来ていますね。 藤子不二雄Ⓐ先生のコメントもある!!


いや、これは純粋に楽しみです。

笑ゥせぇるすまんNEW」が放送される「あにめのめ」ってのは、「甘々と稲妻」とかを放送していた枠ですね。

つまりシンエイ動画も関わってくるってことじゃないですか。やったね!

 

なお、喪黒福造の声は2016年に亡くなった大平透さんから玄田哲章さんにバトンタッチするとのこと。

こればっかりは実際に声を聴いてみないとわかりませんが、いやもうホント楽しみでしょうがないですわ。

この記事見てもらえればわかりますが、楽しみすぎてちゃんとした文章つくる能力もなくなってます。

 

2017年は「スーパーサラリーマン左江内氏」「笑ゥせぇるすまんNEW」と藤子不二雄ファンにとって楽しみなことが多くていい一年になりそうです。

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX